必見!!樹-MIKI-&HIPPY presents!!!!!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

やっとこさー皆にお知らせ出来ます[みんな:01]



イェィッッ!!!!





歌うコックさんこと樹-MIKI-
歌うミートボール(笑)ことHIPPY


新感覚のイベントを開催することになりました(^o^)/




コンセプトは『出逢い』


このイベントを通して新たな自分との『出逢い』
今まで気付かなかった自分との『出逢い』
新たな仲間との『出逢い』

私たち二人は楽器にチャレンジすることで、新たな自分との『出逢い』を探している…。


当たり前に繰り返す日常とは言うものの1日たりともまったく同じ日などなくましてや『当たり前』なんてこの世に存在しないからこそ

今の奇跡的でかけがえの時間を
『出逢い』を共有したい
この瞬間を共に歌いたい

『この場のみんなでを作っちゃえ』ぐらいの勢いであるのだ♪

その名も
MEET COOK

たくさんの素敵な笑顔と『出逢い』を生みだしたい!



そんな想いを込めたイベントです♫おんぷ ピンク♫♫おんぷ きみどり♫♫おんぷ 水色♫




それでは詳細を
ドーーーーン!!!!!





樹 -MIKI-&HIPPY Presents
MEET COOK -1st kitchen-」

photo:01


photo:02




開催日:2013.10.5(sat)
会場:Back Beat

アクセス

広島市中区三川町9-16 2F(らーめん横丁七福神 2F)
JR広島駅より広島電鉄広電宮島口行きで11分
八丁堀電停下車徒歩7分
ホームページ http://h-bb.in/

開場/開演 18:30/19:00

出演者:樹 -MIKI-,HIPPY

チケット

前売 ¥1,800

当日 ¥2,300

(共に1ドリンクオーダー)

イベントに関するお問い合わせ

RAMPAGE 082-227-1212

<メールによるチケット予約>受付中!!
下記のメールアドレスに氏名・年齢・住所・電話番号とご希望のチケット枚数をご連絡頂きますと、イベント当日の受付にて、前売り料金でご入場できます。

こちらへアクセス↓

info@web-rampage.com



フライヤーとってもカワイイでしょ(゜∀゜)♡

めっちゃ気に入ってますビックリ忙しい中、協力してくれた方々に感謝ビックリ





そして昨日、TEEの3周年記念ファンミーティングが広島マリーナホップのJcafeで行われ、TEEバンドLIVEのコーラスで参加させてもらいましたblueherat



photo:04


photo:03


TEE♪3周年おめでとう!


そしてTEEの好意で、新しく開催する私たちのイベントMEET COOKのイベントフライヤーをTEEファミの皆さんにもお渡しさせてもらいましたおんぷ

有難いことに、興味を示して下さった方がたくさんいらして私たちのヤル気もさらにUPPPPPPPht


10月5日!!!!!!

たくさんの方と共に色んな形の出逢いが見つけられれば嬉しいですheart

是非遊びに来て下さいねヘ(゚∀゚*)ノ


photo:01


私たちの新たな自分に出逢う為の挑戦にも注目してねビックリ




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中