部屋とピアノと私。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日はピアノレッスンピアノでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



Bettyさんのレッスン楽しーぃ(^o^)/
レッスン後には『よくがんばりました!』とアイスまでごちそうになり:さらにヤル気になる単純なワタス目ww

Bettyさん、今日もありがとうございました!!


まだまだおぼつかない部分もありますが、弾き語りも少しずつサマになってきましたぁ[みんな:03]

photo:02




楽しみながらSTEP by STEP[みんな:04]

ひとつひとつが身に付いていく喜びで日々が充実しています[みんな:05]



この弾き語りの初披露の場でもあるHIPPY&樹-MIKI- presentsのイベントの詳細も近日中には発表できそうです[みんな:06]

ふっふふー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:03



先日、フライヤーの撮影も完了して、その公開も楽しみでなりませぬっ[みんな:07]




さぁ!!さらに
目標に向かって顔晴るぞ[みんな:08]





樹-MIKI-OFFICIAL SITE
http://miki-miki.net



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中