派手好きで何が悪い!!w | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

NEWのiPhoneケース。


photo:01




THE !!!!
を感じさせるようなデザインに一目惚れきらぴんく


好きなカラーばっかが入ったタイダイ柄にテンション上がりっぱなしー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


嗚呼…ぶち可愛い!!!!





実は、昨日【7月23日】は私の母ハルちゃんのバースデーでしてケーキ最近スマホデビューしたハルちゃんにカワイイ柄のケースをプレゼントしましたプレゼント

ハルちゃんには
色鮮やかな蝶々の模様のケース蝶
(写真はなしw)

昨日無事に渡せて、とっても喜んでくれてました[みんな:04]

改めて、
誕生日おめでとう♡

お互い素敵に年とっていきましょう≧(´▽`)≦






まっ、そんなプレゼントに便乗して私も自分のケースをGETしたってワケですにやり(笑)



今まではクリアなシンプルケースだったけど、やっぱ派手がいいや!!

うん、派手にイくぜーkira





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中