Merry Xmas♡からのカウントダウン告知!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

Merry Xmas[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


朝起きたら雪が舞ってた[みんな:04]
ホワイトXmasだにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04



そんな今日のワタシは、
ウェーブヘアのアラレちゃんスタイルで、モアモアの帽子かぶって寒さをしのいでるw[みんな:09]

Xmas寒波に負けるなーっつってw


さぁ、みんなどんなXmasを過ごすのかな[みんな:10]


素敵なXmasを過ごしてね[みんな:11]
もちろん私も素敵なXmasを過ごすわよ[みんな:12][みんな:13]





さてさて[みんな:14]
今年も残すところ、あと1週間[みんな:07]

早いですねぇ。。


という事で、今年もやっちゃいます[みんな:09]

カウントダウンLIVE[みんな:08]

photo:03



HIROSHIMA COUNTDOWN
2012-2013

2012/12/31
@mugen5610
OPEN 21:00~
チケット¥1500



振る舞い酒もあるよ~[みんな:10]
もちろん広島アーティストのLIVEもあるよルンルン

私も歌うからね~≧(´▽`)≦




毎年、派手にカウントダウンしております!
今年も一緒に2013年を迎えましょう^_-☆



それでは、HAPPYなXmasをハート


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中