『MUSIC TO LIVE』レポ♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

RAMPAGE8周年イベント
MUSIC TO LIVE

来場してくれた皆様、ありがとうございましたキラキラ


そして、RAMPAGEの皆さん、
心よりおめでとうございますびっくり!

今年が末広がりの8周年でしたが、
9周年、10周年と私もまた祝LIVEできるよう、RAMPAGEと共に私も邁進していきたいと思います。

素敵な仲間に感謝TOKYOFM
これからもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


LIVEの写真はないのだけども、
TEEのLIVEで盛り上がってる皆がキラキラしていて、思わず舞台袖から撮った一枚music onnpu

photo:01



長時間だったにも関わらず最初から最後まで一緒に盛り上がってくれてるのを見て
最高に嬉しかったし、とても楽しかったですlaaaaav.


手紙やプレゼントもいつもホントにありがとう≧(´▽`)≦
心に寄り添ってくれるあたたかい気持ち、受け取ってるよがーん



それでは、ここからはSNAPびっくり!


MC AMIちゃんきらきら

photo:02




GILLEちゃんがーん

photo:03




KGさんがーん

photo:04




シクラメンがーん

photo:05




FLEA MARKETがーん

photo:06



セクハラに怯える私ww
やめてーっw


TEEがーん

photo:07



めがねのMIKIメガネ
どうかしら



打ち上げ後には、レプコに遊びに行ったよーびっくり!



今はL.Aで活躍してるDJ YUKOちゃんが広島に帰ってきていて、久しぶりに会えたハート

photo:08



年明けにはL.Aに戻るみたいだけど、会っただけで何だかパワーもらえたよはーと


CHILL CATやTATSUMAくんにも久しぶりに会えてHAPPYじゃったstar

photo:09




そんなこんなで
楽しすぎて、はじけまくった夜でした★

新たなお知らせもあるので、そのお知らせはまたゆっくり書くねー音符




それでは今夜はこのへんでヘ(゚∀゚*)ノ

See you櫻宮❤


ペタしてね

◆樹-MIKI-OFFICIAL SITE◆
http://miki-miki.net


読者登録してね

アメンバー募集中