急上昇!! | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

こんばんは!
 

土曜日の仕事終わった~っ

 

昼間、おじいさんがスタジオに来て、「切手はありますか?」と尋ねられました(笑)

うちのスタジオは昔は文房具屋だったので、多分それで。
 

お昼は新しく出来た中華屋さん、おやつは たいやき。

すぐ近くに食べ物屋さんがあると助かるな~


今日はKIDSが4クラスにKRUMP、REGULARと6レッスン。

全体的に集中して取り組めました、充実!

全部かなり本気で踊ったので、下半身にだいぶ来ますね~

今週の急上昇ワードは「太ももキテる」で決まりっ

 

皆さん、ストレッチは必須ですよ!



試しに買ってみたドレッシング美味しい!

 

ではっ