日常生活で役に立つサイドステップ! | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

 

こんばんは!

 

昨日目覚ましセットする前に寝落ちしたら、12時間一度も目が覚めず、、今日は予定してた昼間の大池CHILLが出来ませんでした。

 

ので夕方に行ったら、前に見た一見ガラ悪そうな方のカモ達が、集団化していました(笑)

 

 

調べてみたら、多分これだ!

 

「キンクロハジロ」って言う 鴨らしいです。

 

 

今日は自炊も放棄して商店街の弁当で~

 

 

振付けの課題の方も何とか済ませ、、

 

レイトショーで映画観て来ました!

 

 

かなり破滅的な内容で衝撃的でした...

楽しみに行った映画だけど、観てて気が滅入りそう(笑)

 

映画はいい刺激にもなります。

 

 

最近、ダンスしてる時間が長いからか、体重だいぶ落ちました。

多分、筋力も少し落ちてる。。

今日やったら懸垂とか前より上がらなくなってたし、、

また明日から筋トレしっかりやろう。

 

どうしても、ダンス(HIPHOP)ばかりだと強くなるところと、逆に筋肉が落ちていく(筋トレなど別の事で付けた分は)ところと出てきちゃうみたいです。

 

そりゃそうですよね。

 

軽くなるメリットは、日常動作が少し素早くなる事(笑)

 

今日も、駅のホームで90kgくらいありそうな人がモロにぶつかって来そうだったんですが、間一髪サイドステップで避けました。

 

向こうは何故か苦笑い。。

 

いやいや、ぶつかってダメージ受けるのコッチだから避けるでしょそりゃ!笑

 

 

ではでは。