頭と太腿がパンパンだけど本気出す。 | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

 

こんばんは!

 

今日は働いたなっ

しばらくの間、FVDSのセルフ労働基準法を撤廃します(笑)
本気出す!

 

金曜日の今日は、BOYS1 クラスとBOYS2 クラス。

 

先週はスクールがお休みだったので、金曜日クラスは今日が初の振り付けレッスン!

だからなのか、ただでさえ高めなBOYSのテンションが更に上がっていました。。

かなりカッコよく仕上がる予感がしますよっ

 

 

明日は朝から始まり、6レッスン!

何とか振り付けの準備も間に合いました。

土曜日も先週はお休みだったので、6クラス分の初 振り落とし。

記憶力の勝負!

頭の中、多分パンパンなので、そこのところ宜しくお願いします。。笑

 

 

そういえば今日、生徒達が帰るのでドアを開け放っていたら、デカいバッタが侵入して来ました。

それを捕まえてホイって外にやったら、皆の頭上を越えて見事に通りの花壇にIN!笑

 

最近、虫が多いな。。

 

ではっ

 

 

 

すみっコ、見てると癒される。