*スマホ指が劇的に改善したストレッチ | *Blay典子の世界日記*

*Blay典子の世界日記*

四半世紀のリゾート暮らしを卒業後、ディープなフランスで生活しています。父が他界した2004年から始めたスピリチュアルな学びや、浮世離れした日常から見えて来た世界、多文化の中で学んだ事、フランスの田舎暮らしなどなど、私の世界のお話を綴っています。

 ディープなフランスからごきげんよう、ドゥミ仙人こと☆Blay典子です。

 

ご縁をいただき、ありがとうございます。

 

冒頭のご挨拶で、いつもその時にいる場所を書いていますが、「マンサック」と誰もが知っている場所かの如く書いていたものの、今になって、もうちょっと伝わる言い方がないかと模索。

 

パリでも、南仏でも、プロヴァンスでもない、フランス人にさえ見逃されがちな場所ですが、何百年も前の姿が残る村がそこかしこに点在し、少し奥まった地域ということで「ディープなフランス」と表現することにしました。

 

 

「ディープなフランス」の地域情報については、また追々ご紹介させていただきます。

 

さて、本日のお題は

 

スマホ指の痛みが劇的に軽くなったストレッチ

 

 

なかなか治らない指の痛みが、劇的に改善したストレッチ方法の動画をご紹介させて頂きたく存じます。

 

スマホ指、悩まされていませんか?

 

私は、右手中指と左手薬指の第二関節に痛みあり。

 

 

使い過ぎないように気をつけてはいるものの、全く使わずにいられるはずもない。

 

朝ヨガと、時々手のマッサージをしても、なかなか改善には至らず。

 

先日お薦めに上がって来た、この動画を拝見。

 

その場で試したら、たった1回でもいい感触ラブラブラブ

 

 

原因もストレッチ方法も初めて聞くお話ばかりでしたが、納得の内容で、私には劇的に効きましたラブラブニヤニヤラブラブ

 

取り急ぎ、ストレッチ方法だけ見たい方は7分あたりから。

 

あなたの痛みも改善されますようにお願い

 

最後はお祈りでお別れですお願い

 

世界の一人でも多くの方が、1日でも早く、平穏無事な日を送れるようになりますように、最高最善のお導きとお力添え、そしてお守りをお願い致しますお願い

 

 ではまた次回、A la prochaine !ア・ラ・プろシェンヌ!