*陰陽五行無料モニター体験 | *Blay典子の世界日記*

*Blay典子の世界日記*

四半世紀のリゾート暮らしを卒業後、ディープなフランスで生活しています。父が他界した2004年から始めたスピリチュアルな学びや、浮世離れした日常から見えて来た世界、多文化の中で学んだ事、フランスの田舎暮らしなどなど、私の世界のお話を綴っています。

 マンサックからごきげんよう、ドゥミ仙人こと☆Blay典子です。

 

ご縁をいただき、ありがとうございます。

 

この冬、例年にない雨量を記録したフランス。

 

まだ1月末だと言うのに、気温はあまり下がらず、ここ数日間、この付近は最低気温5℃前後、最高気温15℃前後。

 

朝、雨戸を開けると、必要以上に溜め込まれた雨のせいか、毎日深ーい霧・・・

 

 

 

午前中いっぱい霧が居座ることもまま・・・

 

天気には左右されない私ですが、ほとんどの人が

 

「あぁ、またどんよりかーチーン

 

「なんて天気だ😣」

 

と愚痴るのはよくわかる。

 

日本や南の島の爽やかな朝から活力をもらっていたなぁと、懐かしくなってしまった景色を思い出しながら、想像の中で取り入れています晴れ

 

 さて、本日のお題は

 

陰陽五行無料モニター体験

 

先頃、「陰陽五行無料モニター」の文字をアメブロで見つけ、早速申し込み体験してみました。

 

占って下さるのはドバイ在住tajii999こと田嶋優子さん

 

お申し込みはこちらのご登録から🔽

 

 

かなり早くお返事を下さり、『モニター希望の方は「陰陽五行のモニター希望」と一言打って下さい』とのことで、その通り送信。

 

また早いタイミングでお返事を下さり、ZOOMでの鑑定も可とのことで、せっかくなのでお願いし、翌々日に画面を通じてお会いすることになりました。

 

 そして迎えた当日。

 

ZOOMまで15分というタイミングで、フィジーに単身赴任中の夫からの電話がキター滝汗

 

こんな時間に来るのは、まず無い笑い泣き

 

取り急ぎ、優子さんに窮状をお伝えし、15分の時間変更をお願い。

 

いつもそう長電話しないのに、その時に限ってなぜかのんびりモード滝汗滝汗

 

別に隠し事ではないけれど、説明も面倒だったので、無理くり電話を切り、ZOOMスタート。

 

でも、電話の切り方が不審過ぎたのか、再び夫からの電話滝汗滝汗滝汗

 

無視し続けることもできず、優子さんに一旦中断をお願い、夫と話してケリがつき、やっとZOOM復活。

 

なんてこともあり、申し訳ない&残念なことにあまり集中できませんでしたチーン

 

それでも、優子さんはとても柔軟かつ寛容に、そして丁寧にご対応下さり、本当に感謝しています。

 

結果をお聞きして、笑ってしまうくらいうなづけたのが、私はかなり「強い人間」らしいということ。

 

数々の島、フランスで鍛えられた賜物だという実感あり爆  笑

 

フランスでの鍛えられた話は、いつか落ち着いた時にブログで報告させていただく予定ですが、色々な意味で充実した毎日を送っています笑い泣き

 

もとい、ZOOM終了後、メールにも結果を送って下さったおかげで、夫電話のバタバタで聞き逃していた部分を思い出すことが出来ました。

 

とはいえ、陰陽五行は初めてで、知らないワードばかりで、正直ピンと来ないことが多いかも?と思いつつ、未知の世界に深みを感じ、断然興味が湧いたので、これから自分でちょっとずつ勉強していくつもりです。

 

というわけで、田嶋優子さん、貴重なお時間&素敵な体験をありがとうございました飛び出すハート

 

まだモニター募集が続いているようなので、ご興味のある方はぜひこちらをクリックしてみて下さい🔽

 

 

ではまた🙋

 

今日も締めはお祈りですお願い

 

一人でも多くの方が、1日でも早く、平穏無事な日を送れるようになりますようにお願い

 

 ではまた次回、A la prochaine !ア・ラ・プろシェンヌ!