2023年!よろしくお願いします! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

あけましておめでとうございますハート


2日ブラカメオープンいたしました。


今年も皆さんと楽しく過ごしていけたらと思っていますラブ

どうぞよろしくお願いします。


何なりとお気軽にご連絡ご要望もくださいね!

喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。



兎年だから跳ねてみた!!








今年もどうぞよろしくお願いしますハート




blaukamel(ブラウカメール)

岐阜市城東通り5ー36 船橋ビル1F

058ー277ー5180

HP        https://blaukamel.ocnk.net/ 
Instagram    blaukamel

水曜日定休