2022年ありがとうございました。 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

もうすぐ解散予定のジャニーズグループのHさんが、ひとりで夢に出てきて「頑張ってくるので応援してほしい」と言われたので、(注⚠️夢です!)今日の紅白とカウコンはめちゃくちゃ応援しようと思います!!


信じられないくらい男前でいい子だったびっくり

(注⚠️夢です!)


「わざわざこんなところまで!!ありがとうございます。」と返したけど、今日紅白で姿を見たら泣くかもしれない…。


今年1年、徒然ユーコの話(ブログ)に付き合ってくださって本当にありがとうございました。

最後までくだらない出来事失礼いたしましたウインク



ブログアップ後、あれこれコメントやラインいただけるのがとても楽しみかつ、誰かの心にとどくご紹介できたかなとドキドキでもありましたハート


今日も心を込めて!

カラフルニットとフワフワスカートをご紹介です。








来年の干支のうさぎみたいなスカートに裾ラウンドのニットの組み合わせ。




サイドのリブと指だしの袖がスタイリッシュかつ、チクチクしない柔らかいニットですラブ




チュールとサテンの組み合わせで張り感は抜群ハート
華やかだけどウエストゴムで楽々のスカートラブ







カラーが変わると雰囲気も変わりますねウインク




ラウンドした裾でスタイルアップして見えるニットハート
とろみある生地なので、細見え力抜群です。




普段はもちろんオケージョンもステージもいけちゃうスカートは1枚あると便利かも!!



大人きれいなニットは、シックなスカートとも相性よし。





シンプルなスカートに合わせるとニットの形の美しさがいきますねラブ




程よい首あきと指だしの袖で上半身がすっきり見えますハート




こちらスカディのタイトスカート!
すっきりシルエットだけど裏起毛のあたたかスカートなのです。


ブラカメの素敵なニット、こちらもご紹介!!






肩パットありのきちんとした形のカーディガンニットハート



ハイクオリティなブークレー生地のエレガントなデザイン。なのに衿袖にさり気ないダメージ加工があるのがスタイリッシュ!!






ショートジャケットタイプなので、タイトスカートにもピッタリハート




こちらも1枚あると春先まで重宝しそうハート


ブラカメ、メンズラインも大変お世話になりました。
ユニセックスタイプも今年は多かったですねニコニコ






ビッグなブルゾンはキルティング加工がスタイリッシュ。



起毛ワッペンといいサイズ感といい、今風スタイリッシュな1枚ラブ






ビッグサイズだけど、女性が着ても可愛いラブ




楽しく男女兼用していただけるブルゾンハート







裾ラウンドのニット

10780円税込





ジャケットカーディガンはグレーとネイビー

12100円税込





裏ボアのビッグブルゾン

9900円税込





チュールのフレアスカート




スカディの裏起毛のタイトロングスカート

14300円税込





ビッグブルゾンに合わせたメンズデニム

17380円税込



今年最後のブログも長くなってしまったびっくり
最後まで見てくださってありがとうございました。


たくさんの方にお会いしてお話できて、楽しい1年でしたハート
みんな本当に毎日努力をしていて、でも気持ちよく優しい人たちで、私は皆さんに日々刺激をいただいていました。

そんな素敵な皆さんと一緒に成長していけるように、来年も精一杯頑張りたいと思います。

今年もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。


来年もブラウカメールをどうぞよろしくお願いいたします音符