ワンピースとくつした! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

なんという直球な題名〜ピンクハート 

そう!今日の話題はワンピースとくつしたピンクハート
ブラカメではレアなアイテム、靴下が入荷したのですハート

今旬のシースルーソックスピンクハート
甘すぎずカッコいい(けれどもギャルっぽくない)そんな素敵靴下のご紹介ですハート




ふんわりあたたかい生地はシャツ生地とダブルになっていて、後ろ姿はこんな感じ!



絶妙バランスでシャツ生地がのぞき、個性的な仕上がりになっていますハート




合わせたのはこちらの靴下ピンクハート


シースルーにバラの刺繍が浮き出るハイクオリティーな1枚キラキラ

ヒールとあわせても、もちろんぺたんこ靴とあわせても、スタイリッシュに仕上がる華やかカッコいい靴下です。


ふんわり可愛いワンピースに合う小物を他にもご紹介ピンクハート



ネックウォーマーとニット帽が同生地なので、こんな風にセットアップできますキラキラ



一巻完成のシンプルなネックウォーマーは、網目をいかしたクールなつくりなので、男女問わず普段使いしていただけますハート

  

ワンピース、グレーもございますラブ



グレーもこのバイカラー感が素敵ピンクハート




小花タイプのシースルーソックスも合わせやすく使いやすい!

今日は素足に履きましたが、タイツの上等から履いても、ほぼ透けているのて重たくも物々しくもなりませんキラキラ




ネイビーのニット帽とネックウォーマーでスタイリッシュにハート




肌触りも抜群によいネックウォーマー、5800円+税ピンクハート

同素材でつくらたニット帽!
5800円+税ピンクハート




ツバメのピンバッチが可愛いカジュアルアイテムながら、キレイめに作られているので、どんなファッションにも合いそうですハート


そして靴下たち!




この面白さで、3足セット1500円+税キラキラ



ニット帽もネックウォーマーも、そしてこの靴下も、これからの季節のプレゼントにもぴったりかと思います!

プレゼント探し、ぜひぜひブラカメにお手伝いさせてくださいね!




ワンピースはフワフワのあたたかタイプキラキラ
チクチクしないポリ、ポリウレタン生地で着心地抜群ピンクハート

ワンピース、16000円+税音符




今朝は美容院で髪を切ってからスタートキラキラ
美容師さんと、ドラマ「陸王」の話になり〜。

老舗の足袋工場がスニーカー産業に参入しようと試行錯誤していく話かなと思いますが、あつい気持ちがぶつかり合うシーンが多いので心震えちゃうんですよねてへぺろ

美容師さんは役所広司さんが泣くところは必ず一緒に泣いているそうです。

役所広司さんの髪質が好きハートとさすがの美容師目線。
そういえば私もミシンの使い方見てたかも(笑)

昨日はふいの祝日に曜日感覚を失った友人たちと深夜まで我が家で喋りあかしてしまったのですが、何故かずっとぐるぐる「陸王」の話をしていたっけてへぺろ
息子を持つママたちは、必ず仮面ライダーからスタートした俳優さんたちを推してしまうのです(笑)

もちろん私もハート



週末新作続々のブラカメです。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ


週末はブラカメにGOGO!
お待ちしております!