コートいろいろ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

今日は日差しがあたたかでしたねキラキラ

とはいえこんな日が珍しいほど急に寒くなってきました!
特に昨日は寒かった。
アウターを探す方が多く、「これから飲み会ですが寒くて〜」なんて方もキラキラ

飲み会の前にビリヤードをするんだそうです。

ビリヤード!やったことある!
最初に三角にボールをレイアウトしたことや、ボールを棒でついたこと、あととても楽しかったことだけ覚えています❤

(ゲーム方法が思い出せない…アセアセ)


ビリヤードとかダーツとか、ちょっと時間あるから遊ぼうかピンクハート的なスポーツできる人が羨ましいので、ちょっと覚えてみようかなあ〜てへぺろ



個性派コートがいろいろ入荷したのでご紹介ピンクハート





ボヘミアンな柄ゆきがクールなかっちりコートハート



まるで絵画のように体に馴染む柄が美しい1枚です!



衿とポケット口は羊革の本格派ハート
長く着ていただけるクオリティーです!




柄入りコート、21000円+税ハート



縦ライン強調のコートは、スタイリッシュでクールな印象。でも可愛いスカートや靴下、靴などで遊ぶこともできて、意外と万能です!

無地派さんにはこちらをピンクハート



同じ形ですが、無地だとシックさもありでよりいろいろなシーンに着ていただけそうハート



無地は、グレーとキャメルがありピンクハート
どちらももちろん羊革使用の本格派!
20000円+税音符


すこし遊び心多めならこちらもおすすめハート




ファーコート大人気ですが、同じファーでも同じプードルでも辛口なのがブラカメウインク



横の広がりを程よく押さえつつ、太めに作られたオープンファスナーがグッと身頃を引き締めてくれるデザインハート


ファーコート、11000円+税ピンクハート


合わせたのはサロペットスタイル!



深いV字の肩紐とハイウエスト設定が、細見え力爆発の楽ちんサロペット音符



バックスタイルにはポケットが絶妙位置に付いていてこれまたスタイルアップして見えちゃうハート


タートルネックと好相性ですが、タートルのヒダヒダがこれまた多めの個性派トップスにあわせてウインク



光沢ある生地なので1枚で着るのも素敵ですが、まるで皮膚のように馴染むのでインナーとしてもおすすめですピンクハート



ストレッチ抜群のシャイニーな素材感、4500円+税ラブ


サロペットもストレッチたっぷりのポリウレタン生地で軽くてあたたかくて着心地よしの楽ちんなタイプ!



前はシンプル、けれども後ろはポケットと肩紐に横ラインがついているデザイン性も素敵!
9800円+税ハート


サロペットとはいえキレイめな生地なので、かっちりお仕事仕様に着ることもできます。



ジャケットコートにあわせてピンクハート


サイドスリットが個性的ハート



しっかりあたたかな素材感ですが、ボリューミーすぎないので、ジャケット代わりに着ることができます。
19800円+税キラキラ


日が落ちて急に気温が下がってきましたアセアセ
明日も寒そう!

みなさん、お風邪等ひかれませんように。
ご自愛くださいねハート