スウェットスタイル! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


今日はあたたか、いいお天気!


春が待ち遠しいですねラブラブ


そんな春待ち日はスウェットスタイル音譜


綺麗目ワンピのお次はカジュアルファッションのご紹介ですアップ


リラックスできてカッコよくて、スーパーおしゃれに見えるのがスウェットのセットアップスタイルラブラブ


スウェットって、なぜか人生経験豊かな大人こそカッコよく似合ってしまう不思議な服です。


ブラカメ名物!素敵なゲストモデルさんにご紹介いただきますよ!!





クールながらどこか華やかなスウェットスタイルはスフィーデラブラブ


ファッショニスタまちゃさんと、マクロビオティックのお料理教室やお食事、お弁当で大活躍のまゆこらさんラブラブ

{3A2A48A8-9FEE-4FED-B824-B98E37667E1B:01}


大人カッコいいお二人の個性をさらに引き立てる着こなしラブラブ


スウェットといってもカジュアル一辺倒ではなく、ディテールに凝ったひじょうに美しいデザイン合格

{098435CF-27C3-474F-A356-1025A446D6C6:01}

この肩口のタックや~

{BA78261B-E0D7-4186-A603-F8156EBED784:01}

ウエスト周りの切り替え感!!


背中の異素材つかいが楽しい音譜

{BEC7ECF7-FA20-46A5-8062-9E3842899E2E:01}

{0CE24B20-7222-429E-8E39-12D64EB21CD1:01}

グレーとブラックがありますラブラブ

スフィーデ、スウェットトップス10800円+税ラブラブ
スウェットパンツ11800円+税ドキドキ


お次はハーレムラウンジのスウェットスタイルラブラブ


{76D096F9-D70E-43C8-BFE0-9FBEAB25806C:01}

ブラックとブルーの2色ラブラブ


縦ラインを強調するので、細見え効果抜群ラブラブ


共生地を貼り付けたテキスタイルは、シンプルながらひじょうに個性的恋の矢

ストレッチ感たっぷりの着心地のよさと、他にはないハイセンスさを併せ持った、これからの季節にピッタリのスウェット合格


{83892BE3-C1A1-4F68-9CBA-0BBD0C035ED2:01}

貼り付けた生地がかわいい音譜

{81063A88-3107-453B-8DED-BB2F0D701F89:01}

後ろ姿はタックたっぷりでとってもゴージャスラブラブ


ハーレムラウンジ、スウェットトップス5800円+税ラブラブ
スウェットパンツ5800円+税恋の矢



スウェット素材といえば、こんな美スウェットもラブラブ


{F7065EDC-391A-464E-AFF3-C5C1983845FF:01}

レース生地ですが、ストレッチたっぷりのスウェットなのです恋の矢

{FEFE1DBD-F9CB-4405-ACA1-E9DA6ABAAED4:01}

長さもありますので、一枚でちゃんと主役になれるタイトスカートラブラブ


ウエストはゴム仕様、後ろスリットで動きやすさも抜群ですラブラブ


白、ピンク、ブラックの3色ラブラブスウェットレーススカート3900円+税ラブラブ



本日、モデルさんをお手伝いくださったお二人は、SALON DE NATSUKOのマクロビ教室の帰りでしたラブラブ


まゆこらさんが先生を務めるマクロビ教室は、SALON DE NATSUKOオーナー夏子さんのご自宅にて、みんなで調理、みんなで会食という楽しい講座ラブラブ


マクロビ教室帰りの皆さんとパチリ合格


{042B423B-5331-4A07-9D83-B7D21F8FE078:01}

みんないい笑顔~合格


夏子さん宅まゆこらさんのマクロビ教室のお問い合わせは、夏子さん まで~アップ




カジュアルだけどカッコいい、スウェットスタイルのお問い合わせはユーコまでーニコニコ