朝のお仕事が終わり、外に出たら

あまりにも良いお天気晴れ




海岸まで来ましたニコニコ




花子も部活お休みなので…




走ってみることにしました!



気持ちいいお天気なんですが…



行きは向かい風波



帰りは追い風ウインク



だんだん暖まってきて…





半袖爆笑




本日の記録📝


2.43キロ
16:32
6:48/k





さぁ、エントリーどうしようかなーハート


皆はどうする?
エントリー締切は明日まで!!




AD

 
サロンの空き時間に、お茶しましょう~ラブラブ
 
サロンカフェOpenですラブラブ
 
本日のSALON DE NATSUKO佐渡サロンはサロンカフェOpenでした~ラブラブ
(お茶代は0円、スマイルも0円、カウンセリングトークも0円ですが要予約ですウインク


 
お茶を飲みながら美容談義すること=サロンカフェウインクコーヒー
(必ず事前にご予約くださいドキドキ施術優先ですので直前に「明日どう~?」的な感じが助かりますチュー


 
今日はEriちゃんに、お疲れ様&お祝いの意味も込めて・・・ドキドキドキドキドキドキ


 
ちょっと豪華にモンブランさんのケーキから選んでもらいました~おねがいラブラブ


 
素敵なTEAはときわ館で買える紅茶SWEET SAKURA TEA桜咲くさくら桜
これ超お気に入り、ホントに良い香りがします~桜咲く桜桜
 
ティバックのお紅茶をカフェインとタンニンを出さずに淹れる方法があって・・・
私が淹れると、なお美味しいんです笑い泣き
 
そうそう、私の住む町でイチオシのケーキ屋さん「モンブラン」さんのお話ラブ


 
今日もズラ~リと美味しそうなケーキたち・・・ピンクハート


 
の中に~ラブあった~ラブ
恵方巻ロール、定番化してほしい~の声に応えてくださった「ミニロール」ラブラブラブ
 
うっれし~いえーいピースラブラブ
http://ameblo.jp/salon-de-natsuko/entry-12244203473.html
⇑恵方巻ロール記事です。
この記事のリンク記事のFacebookで定番化を求めてみましたところ、実現化ビックリマーク
お友達へのお持たせとか、最適と思います。良いことは広まれ~と願うのでした~ハート3
 
EriちゃんとはランランLunchから今日は一緒ハート
佐渡に来て初めてのお友達、なんでも話せるようになりました。
大事にしたいなこういう時間ハート


 
ナポリタンスパゲッティパスタ
おや?また新たなカフェ発掘か~グラサンと思ったアナタ~てへぺろちゃいまんねん~。
私の栄養補給源である「ときわ館」のメニューなんです~キラキラ
 
なおちゃんがFacebookでアップしてる「今日はコレっ!」な日替わり以外にも、色々あるのがときわ館の嬉しくてスゴイところ!!
このスパゲッティもサラダとスープがついて、なんと700円!
(めっちゃ嬉しいけど~もうちょっと値上げしても誰も文句言わないと思う・・・ヨ)
 
Eriちゃんと食べてる間、た~くさんのお友達の皆さまに会えましたハート
今日は皆に逢える日ハートなのねラブラブ
 
 
Eriちゃんから、かりんとうまんじゅう。いただいちゃいましたハート
ヤバーイ、黒糖×あんこ、大好きなんだな~ラブ


 
サロンカフェ出来なくて残念だったけど「みっくすらいす」の理恵ちゃんからはコージーのマドレーヌラブいただいちゃいましたハート
焼き菓子の中で一番好きなのはマドレーヌ。
一時期クラブハリエに目覚めてバームクーヘンが一位だった時もあるけど、やっぱりマドレーヌは子供の頃の思い出の味。
ボックサンのマドレーヌが大好きで、毎日くらいママが買ってくれてた。(ワガママに育ったな、、、親に感謝ですリボン
今日はコージーコーナーのマドレーヌ、初めて食べました~ラブラブ
理恵ちゃんのオススメ通り、美味しかった~ラブラブ
 
理恵ちゃん、今度はサロンカフェしましょ~おねがい

 

今日はまだまだ続くサロンカフェのご予約!

 

Fujiちゃんも手土産に~「おやき」くださいましたニコニコ

 

IMG_20170322_164806912.jpg

 

アンクリーム&桜アン桜咲く桜さくら

 

桜餅並びサクラフレーバー好きな私にはとっても嬉しいお手土産爆  笑キラキラ

ど~すんのよ、皆さては太らせる気だな~爆  笑爆  笑爆  笑ハート

 

 

今日の私ったら・・・

 

モンブランケーキのラインナップからはコチラ⇓


 

いちごショートを選びました~ハート

スポンジもふわっと、生クリームもちょうど良い甘さ・・・

今度ホールで買うときはモンブランさんにしよっとハート

 

 

なかなか笑わない~のFujiちゃんを・・・

 

BeautyPlus_20170322153646_fast.jpg

 

BeautyPlus_20170322153702_fast.jpg

 

笑うまで自撮りで特訓(笑)笑い泣き

 

IMG_20170322_165159883.jpg

 

FujiちゃんとのTeaTimeはこのシュークリームをお出しして・・・

「ときシュー」です。佐渡らしいお菓子やケーキがあるのがモンブランさんの好きなポイントでもあります。

 

私は止めておけばいいのに~・・・の、ミニロールラブまさかのオヤツお替り爆  笑

(マドレーヌもお饅頭もお焼きも食べるとなると相当な摂取カロリーですが・・・こういうときこそ、プロテインも飲みますビックリマーク

 

 

 

 

タイミングによって、ゆっくりお茶していただけたり、そうでなかったり・・・

バラつきありますが、どうぞご了承ください。

 

そしてぜひ、行き当たりバッチリGoodなタイミングでのサロンカフェへのお越しをお待ちしておりますハート3

 

(お茶を飲みながら何かの勧誘とかありませんので(笑)ご安心をウインク

 

 

 

 

 

さて~本日は夜も営業、頑張りますよ~バラバラバラ

 

ときわ館⇓食べログ

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15014991/dtlrvwlst/B62119013/

 

モンブラン⇓ホームぺージ

http://www.s-life.ne.jp/pc/monblan/
 

AD

 

 

美妖家ナツコですエステ


 

今日はいいお天気晴れのようですねおとめ座爽やかな朝、迎えております~チューリップオレンジ

 

昨夜はローズ美肌ティでティタイムしましたおねがい

 

さて~そうね、今日は何書きましょうか~・・・

 

そうそうひらめき電球オシャレの話。

 

先日のイベントで着てたお着物、お褒めいただき嬉しかったです~ドキドキ

個人的にお問い合わせもいただきまして「そういう着物なら着たい」

「持ってる物は古めかしくて・・・」などなど、この着物はどこで購入したのかとかお値段も(笑)

お着物も帯も、高価なものではございません。

ポリエステルで出来ている洗えるお着物です。

この日は先生のアシスタントでお邪魔しましたので、多少汚れても良いように、ということと春らしいお着物がこれだったのでコチラを着ました。

 

おうちのタンスにお着物が眠ってるというお声をよく聴きます。

きっとコーディネート次第で着れると思いますのでご相談ください。

(先生とお繋ぎいたします)ポリエステルのお着物は、私はとってもオススメします。

お洋服を選ぶ感覚でお選びいただけるんじゃないかな~と思うから。デスパー

 

お着物もお洋服も私らしくドキドキ

 

 

でもって~。。。。

今の季節って、ホント服選び難しいと思いませんはてなマーク

 

毎朝お天気を見て、今日のコーデを考えますが困っちゃう日が多いかな~。

 

 


 

今日はこんな感じ、どうでしょうはてなマーク

 

先日の新潟で、マラソンを応援した後はデパート巡りをしました~。

20キロ走った後に更に歩いていただくという・・・(笑)

 

新潟デパート巡りは初でしたので、その時に目についた気になったものだけ見てきましたが

気になったのは肩出しのブラウス。

すっごく可愛いのあったけど、今回は購入を決めず帰ってきました。

 

デパート巡りして買ったのはジョアンのパンだけ。

ところがこのパンがメッチャ美味しくてラブパンのために舟乗ってまた行こうよ!って思ったくらいです(笑)

 

話戻しますねほっこり

 

肩出しが気になったので、なんかそんなの家になかったっけ?

 

っと取り出したのはこのニット。秋物で購入したのですが、透けるように着ようと思うと寒くて着れず数回着たのみになってたんでした~ゲラゲラ

もう春ですが、佐渡の気候なら許される範囲かな~って思いまして、着用ビックリマーク

 

ボトムのスカートは、岐阜や名古屋にオソロいっぱいのコチラ⇑

Chiharyのものです~ラブ

 

お出かけするときは、ピンクの革JKとデカサングラス、ストールもグレー×ピンクでコーデドキドキ

 

 

 

 

最後に美容のお話。

昨日、毛穴のお手入れしました~ドキドキ

 

 

右ヨ~シビックリマーク

 


左ヨ~シビックリマーク

 

自撮りであまり撮ることのない左側。

 

どっちが好き?

 

 

どうでも良いアンケートで今日は〆たいと思います(笑)

 

 

 

 

 

真面目にエステ、やってますラブラブ

 

お問い合わせはお気軽に、ご予約は少し勇気出して!

SALON DE NATSUKO佐渡サロン

0259-67-7682

まで音譜

 

AD

 

ウェイトコントロール中でも美味しく呑みたい私の・・・

 

「居酒屋メニューの選び方@あんとん」


Emiちゃんとハート

 

注※手前のビールが私の(笑)

 

 

ウェイトコントロールとか言ってますが普通のコトなんです

お野菜中心にオーダーしますハート


 

そして美肌を保つために、お水も一緒に飲みましょ照れハート


 

もずくはカラダスッキリの優秀食材ビックリマーク


 

ジャガイモは糖質なので、控えめに・・・ポテサラ食べるよりいいと思います~困った


 

お魚を食べて~ジャ〜ン


 

女将のYu~ちゃんもお誘いしてまだ呑む~笑い泣き




 

 

そして、最後はお決まりの不思議の国で歌っちゃう笑い泣き

 

飲んで食べて喋って、歌ってエネルギー消費&ココロにエネルギー補給ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

さ~今週も楽しんでまいりましょラブラブ

 

 

美妖家ナツコですエステ


 

日曜日・・・キラキラなイベント

月曜日・・・マラソン(の応援)

 

と、サロンを空けさせていただきましたニコニコ

 

その間もお問い合わせくださいました皆様、ありがとうございますハート

 

さて、今週も元気に営業しますよ~いえーいピースラブラブ

 

この脚で走れるのか、やっぱり無理と思う朝でした笑い泣き

 

 

 

 

さ~て、本日のお茶は。。。。ラブラブ

 

ときわ館のNaoちゃんイチオシ、SWEETSAKURATEA桜咲くさくら桜

 

サクラサク季節にぴったりの、ほんのり甘いサクラフレーバーティに・・・

 

新潟銘菓、大阪屋のお菓子桜咲く

 

今週はこんな感じでお待ちしております~桜咲く桜咲く桜咲く

 

 

 

 

サロンのメニューなどの情報が、わからないよ~って方は、お電話お願いいたしますウインク

 

フェイシャルエステ

脱毛

フォト美顔

などなど・・・

 

お化粧品の販売はございません。

 

 

 

では~桜

 

 

 

SALON DE NATSUKO佐渡サロン

0259-67-7682

 

綺麗になりたいなって思ったら、癒されたいなって思ったら迷わずお電話勇気を出してお願いいたしますハート