さっぱりいい男 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

ブラです。


今日は定休日ドキドキ



昨日は、ちょっとした飲み会に参加でヤナガセカラオケ



飲みすぎて全くブログアップできずあせる




で、今日は、、、またまた自動車争奪戦に負けたので、ショップ隣のMONORITHさんへ髪切りに来ました音譜







3時間ほどしか寝てないので眠いですがメラメラ



ブラとカメのブログ


暑い~~メラメラ





で、いい感じに仕上げてもらいました。。。


さっぱりといい男に変身。。。か?




しかし、、、、、、



飲んだ次の日は、やっぱりラーメン音譜


ブラとカメのブログ



原チャで出かけてきます。。。。



ってことで、メットでせっかくのセットがペシャンコかもあせる











http://blaukamel.ocnk.net/