ブラの休日、、、 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

ブラです。


今朝、窓の外で「クシャッ」って音が。。。


10分ほどたつと救急車&消防車のサイレン!



事故ってましたドンッ





ブラとカメのブログ


その模様はまた後ほどドクロ







で、昨日はブラカメ定休日。


朝はMONORITHさんで頭綺麗にしてもらって、、、、バイクでラーメンへラブラブ



あち~~~ショック!



近場にしました。



ブラとカメのブログ


おなじみ天高。。。



今日の、、、やさい増し。


ブラとカメのブログ


通常通り、大目ですドキドキ


満足ドキドキ



暑いけど、、、ショック!



月末なので、各種支払いを済ませ、店に戻って若干店を開け、、、、



節電対策、、、っちゅーかエアコンの効きをよくするために扇風機を買いに某大型電気屋へ行きました。。。





予想はしてましたが、、、無い爆弾



売り切れ続出爆弾




まあ、震災当時の乾電池ほどではありませんがあせる





しゃーない、、、ガマン、、、、、ってことで、その近くの長良公園合格






ブラとカメのブログ


もう夕方です。

ブラとカメのブログ


相変わらず、、、鵜匠さんが不気味です。。。





実は、、、グランドホテルの中にある温泉の入浴券をいただきましたので、この辺でブラブラしてる訳ですクラッカー




カメのリクエストで牛丼屋へ。。。


ブラとカメのブログ


すき家。


しかし、ドライブスルーは大行列、、、


店内空いてるけど、注文した牛丼は、待てども待てども出てこず。。。



結局15分ほどで来ました汗


ブラとカメのブログ


くどいのが好きなブラは、「松屋」派ですが、この日のすき家の牛丼は油コッテリ!!


なかなかGOOD!




ですが、、、店員さん一人しかいない叫び



他のバイトにドタキャンされた模様ドクロ



よって、煮込まれすぎてたのか?




みんなに謝ってましたあせる




おまけにカメは支払い時に「ごちそうさま」を間違えて「ご苦労様」って言っちゃってるしあせる




がんばってねドキドキ






で、メインイベントの風呂へ音譜





ブラとカメのブログ


岐阜グランドホテル音譜


ブラとカメのブログ


静かです。 なんとなく豪華です。。。




ブラとカメのブログ


ウインドウショッピング、、、若干年配向け。。。



ブラとカメのブログ


風呂は地下。


長良川温泉は茶褐色。


狭いですが、高級感ありますラブラブ



タオル無料とか、、、消毒臭くないとか、、、あせる




ブラとカメのブログ



料亭っぽいのとか、、、も、あります。。。



いつかは、、、ねあせる



堪能音譜






pliableTOKYOより、大人気のヘビ革長財布の新色が入荷!





ブラとカメのブログ

只今4色。お早めに♪

http://blaukamel.ocnk.net/