一時間毎に打撲や筋肉痛の場所が増えて行って、動けなくなってきたブラ@18時 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

そんな感じのブラですあせる



昨日は定休日。。。



プランは、、、


おっさん2人でスキーの滑りおさめ。

百年公園で、桜は散ってしまったとわかっていながら、、、花見。


って感じにしてみました合格



さて、天気もよく風も無く、絶好のスキー?日和でして、、、


プランどおりシュッ発!  6:30


到着ドキドキ  8:30


ブラとカメのブログ


WINGHILLSです。今期最終日。奥美濃はこの日まで開いてたココと高鷲スノーパークがこの日最終です。

ブラとカメのブログ


意外とお客さんいっぱい。  

ブラとカメのブログ


まあ、ゴンドラやリフト待ちはありませんが、、、。



ブラとカメのブログ


快晴!!風なし!!


ブラとカメのブログ


いい景色ドキドキ



ブラとカメのブログ


まあ、雪はべチャべチャでブッシュも見えてますが、、、おおむね良好ドキドキ




しかし、気を抜きすぎて、コブにスキー板が刺さるわ、思わぬ段差で板とストックが木っ端微塵に吹っ飛ぶわ、、、エアー台に入ったはいいけど、飛んだ瞬間に背中から落ちるわ、、、ドクロ




ってことで、今日は朝から首痛、、、、、一時間毎に筋肉痛、腰痛、背筋痛、、、増える増えるドクロ




今は椅子から立ち上がれませんあせる



でも満足ドキドキ




12:30メシ食って終了。  予定通り。



14:00百年公園で花見、、、、ですが、花はなし。  まあいいんです。。。



良かったのだろうか?



こんなお菓子発見。



ブラとカメのブログ


オレオ。



ちゃうっ!!   クリームオーパンチ!


100円


味は一緒。。。多分。。。



だからEんですクラッカー




予定通り、、、、17:00湯へ。




もちろんマーゴの湯音譜



堪能音譜




飯も館内。   まあ、もう他の飯屋にいける格好じゃないし(パジャマ)。




ブラとカメのブログ

気に入ってるわけじゃないけど、名前につられて「爆発天丼」ドンッ



ぽぽぽぽ~ん、、、、




量的にもうちょっと爆発して欲しい爆弾




20:00終了。予定通りラブラブ






まあ、予定外だったのは本日激痛が体中にあることと、予想外に日焼けたこと。




顔面ガードしてたのにあせる









http://blaukamel.ocnk.net/


アルカリ新作入荷!