久々に韓ドラなど、、、 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

昨日大雨の中中華料理食べに行って、ちょっぴり飲んで、シャワー浴びててふらついた時に踏ん張りがきかず風呂場でフルチンでスっころんだブラです、、、。


打撲痕が増えただけですが、、、、あせる





ちょいとファッションでもパンチ!



アルカリ


ブラとカメのブログ


SPOOM


ブラとカメのブログ




新作夏物TEEラブラブ



続々入荷!



お早めに合格



宣伝でしたパンチ!





え~、最近見てた韓国ドラマ、、、



パスタ  ←民放


サンドゥ  ←BS



録画機器の故障のお陰で、サンドゥが歯抜けで見た感じ、、、パンチ!


まあ、2回目なので大体わかるけどあせる



共通点があります。


サンドウ、、、

ブラとカメのブログ



パスタ
ブラとカメのブログ


主演女優(コン・ヒョジン)一緒ひらめき電球


そこまで好きなわけではありませんが、、、偶然ね。。。


サンドゥ、、、、からパスタまでは7,8年間が開いてるから、、、、、ちょっと老けたコンヒョジン。



パスタの最終回はオンタイム(朝9:00~10:00)なので、録画せずとも見れますが、「サンドゥ学校へ行こう」は、15:00なので、録画頼りになります。。。



最終回だけはどうしても見たいあせる







案の定、フリーズしてやがったメラメラ  PVR-3  、、、、ダメダメです叫び



一応、久々登場ビデオデッキも録画してでカバークラッカー  結局ビデオで見ましたドクロ








返品してやるパンチ!






明日、水曜定休♪

http://blaukamel.ocnk.net/