百八十七日目 ~侍蒼~ | カラダCR7化計画

カラダCR7化計画

クリスチアーノ・ロナウド化を目指して日々のトレーニングや日常の出来事を記録したブログです。
何故クリスチアーノ・ロナウドを目指すことになったかは秘密です。

おはようございます




先日 ジャマイカ戦、ブラジル戦に臨む

サッカー日本代表メンバーが

発表されましたね



ベネズエラ戦後 アギーレ監督が

話していた通り

良くないと判断された選手は

召集されませんでした



そんな中 メディアでは

武藤選手や香川選手が取り上げられて

あまり注目されていませんが

我らがヴィッセル神戸 森岡亮太選手が

前回に続いて召集されました!



前回の代表戦ではウルグアイ戦の

後半終了間際の数分間しか

プレーできませんでしたが

少なくとも及第点は与えられた

ということですよね



代表はクラブとは違った刺激があるので

是非召集され続けて成長して欲しいものです



ただ 今の代表のフォーメーションを考えると

アギーレ監督がもっと攻撃的なシステムに

変更しない限り

左のインサイドハーフのポジションを

田中選手、香川選手、柴崎選手と

競うことになります



香川選手が左のウイングに入ったり

攻撃的な選手を二人インサイドハーフに

置くことも考えられますが

今回の対戦国は格上ととれる相手なので

攻撃的なシステムに打って出ることは

ないでしょう



そうなるとやはり今回も

森岡選手の出番はあるのかな~

という懸念が…



とにもかくにも頑張れ森岡亮太!




昨日の実績

…ベンチプレス(バーベル) 80kg7回4回 75kg6回 70kg6回

…Iベンチプレス(ダンベル) 24kg9回5回 22kg7回5回

…ディップス 8回×3set

…腹筋 12回×3set