はろーっ音符


明日は待ちに待った休みーっ*゚∀゚*
ふっふっふ*´ー`*
日曜休みなんて最高ねドキドキ

blatzさんのブログ-120929_085308_ed.jpg

そーいやうち
黒髪に戻ったん!
大好評なので黒髪でいる事にします!!
脱ギャル!!!笑
この前見てきた!!

blatzさんのブログ-120624_132653_ed.jpg
もお一目惚れだからこれに決める!!
ラメラメで派手だけど渋いんだよー音符
帯も首に巻くファーも決めた!!
めっちゃ高いけど人生で1回きりだから良いの!!

明日休みだーしょぼんドキドキ
今日は早番だし最高だねアップ
あと4時間頑張りましょうかシラー
仕事休憩中~´Д`
今日は11時までだガーンきついガーン

来月先輩の結婚式があるから昨日色々買い揃えてきたドキドキ

blatzさんのブログ-120621_190558_ed.jpg
こんな感じ~音符

めっちゃ楽しみだわドキドキ

早く帰りたいプンプン