振袖この前見てきたもお一目惚れだからこれに決めるラメラメで派手だけど渋いんだよー帯も首に巻くファーも決めためっちゃ高いけど人生で1回きりだから良いの明日休みだー今日は早番だし最高だねあと4時間頑張りましょうか