生きてますワタシ一生書かないと思ってたけどなーんかblog書きたくなっちまった;´Д`だから書くでも書く事ないんだみんな元気なのかなClubも卒業したしだいぶ落ち着きました。そしてギャルになりました笑黒さもだいぶ落ち着いて程よい黒さ保ってます笑金の無さは相変わらず働いてるよちゃんとおわり。