ゆ~きやコンコン・・・東京はすぐに雨に変わってしまい、また落ち着かない空模様・・・
早く春が来ないかなぁ![]()
【生後3ヶ月】
うちの坊も、ようやく3ヶ月・・・もう3ヶ月・・・?
長いような、あっという間のような。
でも、坊の成長は著しく、この時期の赤ちゃんの成長って本当に早いもんだ。
最近はおしゃべりの原型?のようなものも始まり、笑顔も見せ始めてくれてるから、育児が一層楽しい
そりゃ~まだまだ大変な事も当然あるし、これからもっともっと大変になるのだろうけど、坊がすごく愛しい存在に変わりはない。
それが
「ちょっとしんどいなぁ・・・」
って時でも、自分の支えになる。
産まれてからはまだ3ヶ月だけど、妊娠時からを考えれば、坊とはもう1年以上一緒にいるんだよね。
お腹の中にいる時からアタシの声を聞き、「母」だと自然に認識し、必要としてくれている。
可愛くて、たまらんです
しかし、相変わらず周りの子よりもでっかい坊。
一昨日には7.3kgになっとりました
おにぎりみたい
なんて言われる事もあるけど、男の子だもの、どんどん大きくなぁ~れぇ~