やっと暖かい春到来![]()
なのも束の間・・・冬に逆戻りかいっ!?![]()
おかげさまで、不調っぷりは復活ですわ~~![]()
【世田谷の下町?下北沢】
中学の頃から、下北大好きっ子![]()
未だに『下北に住みたい』と思いつつ、願いは叶わず世田谷区内をウ~ロウロ![]()
![]()
なぜ下北が好きかというと、まず、渋谷・原宿・新宿と違ってショップの立ち並ぶ街の範囲が狭い。
人ごみが半端ない、スクランブル交差点やアルタ前の交差点が大っ嫌いなあたしには、かなりの数字で人が少ない下北が落ち着く
とは言っても、道が狭いからどっちみち肩がぶつかったり
なんて事は下北でもよくある。
そして、大好きな所なのにも関わらず、不思議とどちらが南口なのかがすぐにわからなくなる・・・![]()
だから、友達と待ち合わせする時は決まって
「マックのある方」とか「ピーコックのある方」
となる。
まぁこれで無事に落ち合えるのだから、よいではないか![]()
2年ぶりに食べた「おたふく」のお好み焼(たこ肉玉焼¥1、050)と、とんぺい焼(とんペいねぎ焼¥1、260)
注:1人で食べてませんよ、2人ですよ
おいしゅうございました![]()
![]()
あと、久々に「王将」の餃子も食べたかったなぁ~![]()
![]()
![]()
でも、時間帯が悪かったから、メンズだらけの満席でしたわ![]()
腹が減ったどぉ~~
