U12プレミア佐賀2021代表決定戦 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

当初はU11/12での参加でしたが
怪我人等で人数が揃わなくなりU12のみでの参加となりました。


急な変更で皆様には
大変ご迷惑おかけしました。



今回は、昨年度コロナで開催出来なかった分の2021プレミアリーグの佐賀県代表決定戦。


優勝すれば福島県での全国大会出場権獲得となります。



1回戦
対 ソルニーニョFC ○


準決勝
対 プレジャー ●



3位決定戦
対 大坪少年 ●


相変わらずの、分かってるのか分かってないのかが分からないようなゲーム展開。
勝っても負けても応援されますか?されてますか??という内容。

最終戦前に気合い入れで全員と相撲(笑)
全員とはやれんかったけど、こいつの力の入れ方はこんなもんだな。とか、気持ち入れて来たらなかなかやるやん!てな感じで何か掴めた。

と、同時にやっっっっっっっっぅと
スイッチが入ったような最終戦でしたねウシシ

観客席も必然的に盛り上がってたしねおーっ!


りきも最後まで良く頑張ってくれたよ、本当に拍手
その悔し涙は嘘つかないぞ!


少なくとも最後のこのチームは応援しがいがあったかなウシシ


負けはしたけど、現時点での輝きは出せたと思うから、帰りの送迎組だけアイスを奢ってあげたってのは内緒バツレッド




これがね、また次には綺麗にリセットされてるだろうから、そのときはまた相撲かなねー



ソレイユの上曽山さん、急な変更にも関わらずご対応頂きありがとうございました。



大坪少年の木寺監督、ならびに関係者の皆様
会場準備等お世話になりました。
本当に素晴らしい環境に感謝ですキラキラ



保護者の皆様、応援ありがとうございました✨
最後には手に汗を握る試合(ちょっと歯がゆくもあり(笑))をしてくれたかと思います。



選手と共に、私も日々成長!
体も心も頭も頑張ります筋肉



さぁ、まだまだ休みなく頑張りますよ~(笑)