U8ふるかわ整骨院リーグ2日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

午前中のU12リーグ戦から移動して
U8リーグ戦へ上峰まで新幹線前


U9と一緒でグラッソ選手と前後半交代で






練習でやってることが結構出せてたので
素晴らしかったねキラキラ


どのチームも勢いがあって元気だった!


まずその元気で負けないようにウシシ






最終結果は3位?
グラッソ選手は残りのメンバーでカメラ



MVPとしてるりちゃんが選出されましたキラキラ


泣かなきゃもっと良かったのにな(笑)



上峰の皆様、会場準備等お世話になりました!



グラッソの皆様、ありがとうございました✨


保護者の皆様、送迎等
ありがとうございました✨