U10~12TM | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

今日は3カテゴリーで春日北小へ。


ほとんど城東さんとの対戦だったが(笑)







U10は今後の試合に向けての確認等


ドリブルがまったく通用しない訳ではないけど、根本的な体力の問題(笑)


まぁ、そこはこれから。


まずはもっと基礎の強化



U11は明日のリーグ戦に向けて


全員参加とはならなかったけど
相変わらずのバラバラ感


こりゃ、明日も苦戦が予想されるな



U12は守備面の強化


まぁまぁ意識付け出来てるんじゃないかなと感じた。もちろん、まだ準備が遅い選手もいるので置いていかれないように。




石田純一風やカエル風、平成のギャルみたいなのがいるが、見なかった事にしよう




春日FCの皆様、会場準備等ありがとうございました。お世話になりました✨