巻き込んだ(笑) | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

眠いー(。-_-。)

毎日お出かけするのはさすがに体力的になかなかしんどい
4日が限度だとわかった(笑)

今日、お友達に会った瞬間「まりちゃんめっちゃいろいろ行ってるやん!」言われました(笑)


なんやろ?
ずっと食べてる感あるし(笑)

めっちゃお金使ってる

来月は大人しくしときます


今日も食べたわー

お茶がフレーバー緑茶で
いちごと巨峰から選べました

あたしは巨峰
緑茶なのにぶどうの香り🎵




お紅茶3杯飲んだし

今日もたくさん食べました♥

金曜日から今日までの総摂取カロリーがとんでもないことになっていそうで💦💦💦(笑)


昨日、お紅茶のお店がカウンター席だったので
作ってるところをみてたんだけど
お砂糖の量が半端なくて思わずお友達と顔を見合わせたんだけど
「こんな時は気にしたらアカン!」てお友達

けれども
あたしずっと食べてるからね

お友達にもらったお土産も食べてるし…

まぁ、この連休だけってことでね(笑)



今日のお友達とは、会うの4月以来

お友達が振替でナイツテイルになっちゃったからあまり時間なかったけど
それでもたくさんお話出来てよかったです




優也くんのお話とか
大知くんのお話とかも
たくさん出来ました🎵


メタマクのお話も

お友達は2を観たんだけど
1に優也くんが出てたのを知らなかったらしくて調べたらしい
原くんに変わって、優也くんととても比べられていたしね


ぐるぐる劇場の感想をめちゃくちゃ聞きたくて!
優也くんが回る客席見て笑ってたってお話だったし(笑)


やっぱりめちゃくちゃ回るんですね(笑)

やっぱり1度は体験してみたいなー


劇場が出来てから新感線は地方公演もしなくなったし
寂しいです

大阪にもぐるぐる作ればいいのにー!!!



いろいろお話したんだけど
大知くんのお話になって
お友達がめっちゃ褒めてくれるから
大知くんのライブにまた巻き込んでみた(笑)


みんな何気に大知くんのこと気になってますよね!

PEAKERのCMもみんなかっこいいって言うし

ダンスもお歌もお上手だというし

みんな無音ダンスに衝撃受けてるし

「行く?」って聞いたら「行く!!!」って言ってくれる

嬉しいです🎵


1人で行く気だったから
2人も巻き込まれてくれて幸せ♥



あとは優也くん
誰か巻き込まれてくれないかなー

みんな大知くんのことは知ってるのに優也くんのこと知らないんだもん(笑)


とりあえず大知くんだな🎵




お土産もらった♥

東京行った時のと、ハロウィンだからって2つも♥


そして
「お友達に北斗くんのステフォ頼んでるから次会った時に渡すね!」って

嬉しい(*´∀`*)💕


この連休
本当に楽しかったな🎵


明日からまたお仕事
確実に残業だけど頑張るぞ\(^o^)/