幸せ♪ | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

今日は早く帰ってきましたー

ランチとお茶してきた🎵



メイン+ピザ食べ放題

美味しかったです

このお店
お水じゃなくてジャスミンティー出してくれるんです


あたしジャスミンティーがめちゃくちゃ好きで
夏場は絶対に切らさないように冷蔵庫に入ってます

今も飲んでるけど

なのでとってもハッピー♥

しかも、店員さん

子供の頃の廉くんをそのまま大人にしたようなイケメンで
目の保養♥✨(笑)


お店が貸切になるみたいで12:45までいかいられなかったんですよ

なのでウィンドウショッピング

けれども、あたしは昨日も長時間、茶屋町ウロウロしてたから見たいものもなく(笑)

靴が欲しかったんだけど
なかなか自分の足に合うのがないんですよね

足デカいから24.5cmだし(笑)

なので、地元に帰ってきていつも買うとこで買いました🎵


で、ウィンドウショッピングのあとは
お友達が「お紅茶飲みたい」ってことで


ムレスナティーへ

1時間以上待ったけど
お電話でお呼び出ししてくれるのがいい🎵

カフェでは珍しいですよね

1000円でお紅茶飲み放題
100種類はありますよね

あたしたちもめちゃくちゃ飲みました
2時間はいたし(笑)

ホットケーキ頼んだので

2300円くらいだけど

時間制限がないので
たくさん飲みましたよ

とっても幸せだった♥


「また来ようねー♥」ってなりました(*^^*)🎵




優也くんの所属するグループ
X4

今日がデビュー日

3周年

おめでとうございます🎊✨



今日公開されたMVがとてもかっこいい(*^^*)💕

やっぱりライブに行きたいな(笑)



明日もお出かけ
お友達がホテルのランチを予約してくれています🍴💕

お友達に会うの久しぶりなので楽しみだな🎵