楽しめたかな♪ | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

今日も残業
頑張ったー!

木曜日ナイツテイル行けないんじゃないだろうかと本気で思ったけど
なんとかなるかな

年内の仕事量が多すぎて💦💦💦


とりあえず明日も頑張る!


忙しすぎてほぼTwitterも見れてないけど
SONGSでDoBやることはお昼休みに把握


嬉しいー(*´∀`*)🎵

しかし、本当に
30分じゃ全然足りないねー



さっきお家帰ってきて
Twitter見たら光ちゃんユニバだったんですね


プライベートなのかなんなのか

女と一緒って言う人と
ナイツテイルカンパニーと一緒って言う人と

よくわからんけど(笑)

女と一緒だとしても全く妬かないあたしがいました


光ちゃんが楽しめてたら何よりだよ(*^^*)🎵


やっぱり今のバランスが1番いいわ

あたしはあたしで幸せなので♥




昨日、深夜に優也くんがブログ更新してて

優也くんの芯がしっかりしているのは
NYという場所が
アナザースカイがあるからなのかなって
とても感じました

本当に本当に大切な場所なんだね

15歳の優也くんが
だだ音楽が
ダンスが
好きで向かった場所

NYに行けばその頃の気持ちを思い出せる


そんな場所があるって
それだけで素敵なことだよね


14日に中国なことを考えると
滞在時間ももう多くはないだろうけど

また日本での日々を頑張るために
いっぱい充電してきてね(*^^*)



あたし
光ちゃんの生き様が好きで
惚れてるけど

「生き様が好き」

そんなふうに思える人に
一生に1人出会えただけでも幸せだと思ってたのに

もう1人出会えたんだ

とても幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*💕