長崎さるく | blast japan tour

blast japan tour

充電期間を経て、日本全国ツアー発進。
ヤツらがまたニッポンを熱くする!!
2012, summer... BLAST WILL BE BACK!!

長崎では、ぶらぶら歩くことを「さるく」と言うそうです。
英雄風さるくちゃんです。凛々しいキラキラキラキラ


[注]ちなみに、各県の方言などは観光サイトを参照させて頂いたりしてますsao☆

さて、そんな長崎さるくな1日を。
エフエム長崎「Lai Lai~未来~」
パーソナリティの風間さんはブラストをご覧になっていて、話も弾みました音符



続きまして、テレビ長崎でのコメント収録を終え、一行は諫早にある創成館高校へ。
「スーパーGopan」の生中継出演。生徒のみなさんの前でパフォーマンス。
公演の紹介をしたり、みなさんからの質問に答えたり「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手



番組エンディングでは、「ルパン三世のテーマ」でみなさんとコラボルパン三世 ルパン


本日もとっても楽しかったです
一行は、一路
熊本へ移動しております

くまもん