よかとこ福岡 | blast japan tour

blast japan tour

充電期間を経て、日本全国ツアー発進。
ヤツらがまたニッポンを熱くする!!
2012, summer... BLAST WILL BE BACK!!

いよいよ福岡
といえば中洲の屋台屋台屋台屋台 過去ツアーでキャストが楽しそうに徘徊してたな...。
というのは本公演のお楽しみ 今朝も元気よく始まりました。
TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」


「マニア・マニエラ」「ミニマニアワー」
サガテレビテレビ大分鹿児島テレビ放送の収録などなど。



続きましては、FM FUKUOKAにてコメント収録
「カムカムエフエム」「ライブの時間」MCナシの3人のみでお届けします 
この濃い旅を続けてきた3人、息もピッタリだろうけど、米所くん随分余裕あるな~
実際は直センパイがトークを回していたそうです。レアです。必聴



引き続きまして、「SUPER RADIO MONSTER RAJI GON」に生出演
ガチャポンを回して出てきた質問に答えるのですが、1回目はカプセルに何も入っていないハプニング 2回目からはちゃんと出てきました



本日最後は、精華女子高校でのワークショップ
みなさんの演奏を聴かせて頂き、3人のパフォーマンスの後、各セクションに別れての講義。



どうもありがとうございました
明日は長崎です龍踊り龍踊り龍踊り