熊本でくまモンに会いたいっ | blast japan tour

blast japan tour

充電期間を経て、日本全国ツアー発進。
ヤツらがまたニッポンを熱くする!!
2012, summer... BLAST WILL BE BACK!!

本日は熊本よりお届けくまモン
テレビ熊本
にて。「若っ人ランド」収録。
6/16(土)16:30~放送予定です



熊本リビング新聞取材後は、エフエム・クマモトにお伺い。
「FMK BEAT MAX」生放送出演。
エフエム鹿児島「u's cafe アンドゥトロワ」収録。



そして、旭保育園を訪問。演奏のお出迎え。感激ですっキャー
ちいさなドラム達スネアスネアスネア


お返しのパフォーマンス披露。3人で、ソロで、子供達も楽しんで聞いてましたTrumpet
2011-12年ツアー新曲「イェラパルーザ」もちょっぴり披露。


最後は石川直宛にお手紙を読んでくれましたsei



くまモンくまモンには遭遇できなかったけど、素敵な出会いが沢山ありましたスマイルスマイルスマイル
みんな、ずーっと音楽を楽しみ続けてね~バイバイ

最後は「muchcolor press」の取材。TSUTAYA店内で撮影でした。


これから宮崎、プロモツアー最後から2番目の県です!
到着は深夜かな~ZZZ