キックボクシング | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもこんにちは!
涼しくなってきて、外を歩いたり、自転車に乗るのが気持ちの良い季節になってきましたね!

この調度良い季節がずっと続いてほしいです‥!

どうも代官山のダルビッシュ!

内原です。

先日の火曜日に西川さんと井出岡君と代官山にある伊原道場に体験に行ってまいりました!

そうです!キックボクシングです!!

強くなりたいんやぁ!!!

ということでまずは体験に

{354D1A16-929C-4D1C-904F-840840AA5FB5:01}

西川さん気合いがはいっております!

{3D79847E-B138-468E-B1B8-9780A16F58AC:01}

僕らも気合いは十分です!

レッスンを教えてくれるのは
フライ級王者、バンタム級王者の
双子の江幡兄弟!!
{455EAD51-28F6-42FE-8B1D-D17340E916F8:01}



ついたら早速レッスン開始!

まずはストレッチから

そして早速筋トレ!!
(体験なのにものすごくハードなやつ)

次にパンチの打ち方!!
ミット打ちなどわりと本格的にやらせていただきました!

そしてキックの蹴り方!!
キックが思っていた以上にむずかしかったです‥

キックボクシングに1番大切なのは姿勢だそうで、姿勢が悪いと強いパンチもキックも打てないし、蹴られたらすぐ倒れてしまう、だから姿勢が大事みたいです!

奥が深い。

1時間のレッスンでしたが、かなり疲れました。
筋肉痛です。。

疲れましたが、、
やはり体を動かすのはとても気持ちの良いものですね!

これからもっと強くなれるように
通いつめたいと思います!!

{C50389CF-CB9C-41C9-9255-2F244BD4B6BD:01}


内原でした!