材料係のダルビッシュ | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうもこんにちは!

最近はめっきり寒くなってしまいましたね。

ダウンジャケットを着て、白い息を吐きながら通勤しております。

冬ですね。

かじかんだ右手を温めてくれるのはいつもあなた・・・




缶コーヒーがしみますね。
どうも、内原です。

さてはて!今日は材料係の内原から新商品の紹介をさせていただきます!

今回はアリミノのピースシリーズから新しいラインが発売したので紹介させていただきます!

ピースウェットテクスチャーライン!!





『ピース ウェット テクスチャー ライン』はウェットな質感と同時に、髪へのなじみ、手直しのしやすさ、しっかりとしたフォルム表現など、スタイリングの細かなディテールに対応します。


普段のスタイリングに飽きた方など、新しい質感のスタイリング剤なのでオススメですよ!!

2014年ラストスパート!
blastに来て髪を綺麗にしませんか?
スタッフ一同お待ちしております!!


最後に!おまけです!
先日休みに田園都市線の宮前平にある
【湯けむり庄】という温泉行ってまいりました!

日本初 炭酸琥珀湯!
炭酸琥珀湯は、湯けむりの庄に湧き出た天然温泉に、
医療分野でも活用されている「中空糸膜」を通して炭酸ガスを溶かしこんだもので、 美肌効果と炭酸浴の相乗効果があるそうです!
そんな温泉が渋谷から30分のところにあります!
とてもゆっくりできて癒されました!
オススメなので是非行ってみてください!!




内原でした!