僕の夏休み! | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba



どうもこんにちは!!

ダルビッシュです!!

はい、どうも内原です。

8月12日から19日まで夏休みをいただきました!

今年の夏休み僕は北海道に行って参りました!!

それも千葉からバイクで!!

それもひとりで!!

どこに行くかもなにをするかも決めず無計画な旅でございます。

北海道に行った事もないですし、北海道の名所も、広さも、なにも知らないまま

出発です。

千葉から青森までバイクで10時間でございます。
{EDFF457F-87AD-4F59-84CA-D6D831AD2595:01}


栃木で餃子を食べたり

福島で変わったアイスを食べたり

なんやかんやで青森に到着いたしました。

遠い!!!の一言です。

そこからフェリーで3時間です。

とりあえず仮眠です。

そしてついに北海道到着!!!!!
函館!!!!!
寒い!!!!!

そこからいろいろ行きましたよ

{E4E7811B-1884-43A6-A979-2E95618A38BF:01}


まずは札幌!!

{78CDF865-CB24-45E8-B8B1-D2AF00B781DD:01}


札幌ラーメンのすみれでございます!


{2FC58B25-3247-4702-A9C7-E8A861DC71AF:01}


そして小樽です!噂には聞いていましたが海鮮がとてつもなくおいしかったです!

{BDD5B8D1-B77E-4DD9-AB44-34FE4B49F745:01}


お次はトマムの星野リゾートにある雲海テラスです!ここは絶景で!北海道の景色の中で一番の感動でした!

{55E7E661-6721-4FA3-8950-4D6FA676FBAF:01}


富良野のラベンダーで有名な富田ファーム!時期がはずれていてラベンダーは一切咲いていなかったです。

{4E352612-DFF8-49D3-875A-AD268186578B:01}


これが滝川グライダー!!
北海道の街を空から眺められます!
そして北海道の広大さを知ります!


{000BC0E9-1325-42B3-983C-2D459FE1CE27:01}


有名な旭山動物園です!
動物の見せ方などがとてもユニークでおもしろいのですが、やはり動物園はひとりで行くところではないのかなと思いました。笑

{E9F4A470-5AD9-45AF-B86F-366F5471CB7D:01}


そして最後の締めにライジングサンロックフェス!!
最高!!
の一言!!


本当にいろいろな所に行きました!
細かく説明すると書ききれないので写真に一言添える感じになってしまいましたが悪しからず!

でもやはり思ったことは

北海道は広い!!

4日間の旅行の内、移動時間が

なんと!

50時間!!!

丸2日!!!

ほぼ移動時間です。

北海道をなめておりました正直。

こんなに広いとは思いませんでした。

でもバイクで走るにはとても気持ち良かったです!

また行きたいなと思いました!
(次は誰かと!!!!!)


あとは千葉にある林道にツーリングに行ってきました!!
{DD29701B-5B8F-4C0A-BC5A-1E784231FD9C:01}


砂利道、草むら、水たまり、山道と、綺麗な道は一切ありません、、

そこをうまく走行するのがとても楽しいのが林道です!

途中雨に振られたりと大変でしたがとても楽しかったです!!



とまぁ、かなり濃ぃぃぃ夏休みでした!

体も心もリフレッシュしたのでお仕事頑張りますヨォォォ!!!

皆さんblastでお待ちしております!

内原でした!