年末はちゃんこ鍋!! | blast

blast

hair & make

みなさんこんにちは西岡です!


だいぶ遅れてしまいましたが今年度もよろしくお願いします!☺️


もう1月も残すところ1週間ほど、少し前に年始を迎えたばかりなのに早い

世間的には年始に色々なことがありましたね。

少しでも早く皆さんの日常が戻ってこれるように祈っています。


私は今年に入ってすぐ、電車での移動中に体調を崩されれている方や目の前で大怪我をされる方など何人か見かけました。


皆さんも体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。


冬の間、私はずっと喉が痛くなるタイプなので

しっかり風邪予防などはしていきたいと思っています!💪🏻



私は年末に人生初のお鍋を食べたのですが、

それはこちら!!



ちゃんこ鍋です!!🍲

みなさん食べたことありますか?


この日は「ちゃんこ陣屋」と言うお店に行きました。


真ん中の大きなお皿に乗っているのはちゃんこ鍋の具材。

10種類も入った野菜と、お肉は鶏、鴨、豚肉、肉のつみれ

魚はサーモン、銀だらなどが入っています!


テレビを見ていた時、相撲部屋の人たちが作っているちゃんこ鍋にとても惹かれていつか食べてみたい!!と思っていた夢が叶いました。🤤





店内の至る所にお相撲さんの絵。


仕切り戸がとてもおしゃれ!!


完全個室になっていて空間が仕切られているので大勢で集まることもできます。

2階もあり、宴会などで利用できるそうです。


初めて食べましたがちゃんこ鍋は健康食なんだとか。


多くの野菜が取れて、タンパク質とのバランスが考えられている健康食と言えるそうです。

ちゃんこ鍋っていいですね!!🍲


この寒い時期にはお鍋は温まりとてもいいのではないかなと思います。みなさんを機会がありしたら是非、お店で食べてみてはいかがでしょうか!


以上、西岡でした!


blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム