新しい挑戦、そして四ツ谷へ | blast

blast

hair & make

こんにちは!

レセプショニストの美坐ですキメてる

 

2024年初ブログです!!!!!

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

早速ですが、

2024年になり新しく挑戦していることがあります。

ズバリ、『運動』です。

1月頭よりパーソナルジムに通い始めました看板持ち

 

運動をしていたのは高校生の部活まで…

それ以降全く運動せずにきて、3年程前から自宅にてインナーマッスルを鍛えるコア運動「プランク」を少々。運動とも呼べないような運動をしておりました。笑

 

筋肉が無さすぎて姿勢も悪い…

姿勢も良くして程よく筋肉もつけたかった私にスタイリストの竹内さんが「enbody」さんを勧めてくれました!!!!!

整体×パーソナルトレーニングのジムです。

 

無料体験に行ってみたらめちゃくちゃ良かったので

通い始めることに目がハート

 

担当トレーナーさんにはK-popアイドルのように、腹筋に縦筋を入れたいと伝えてみました……

夏までにいけそうといわれたので、頑張ります!!!!!!

 

ジムへ通うこと自体が初めてなので、ワクワクドキドキしながら楽しく通わせてもらってます飛び出すハート

 

夏までに……目指せ、腹筋縦筋……!!!

 

温かい目で応援していただけると嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

まだ2月だというのに

最近暖かい日が続いていますね!!

お散歩したくなります指差し

 

昨日娘を連れて、四ツ谷へ行きました。

 

 

『東京おもちゃ美術館』という施設が気になっていたので、見に行ってきました!

 

 

 

木でできているおもちゃがたくさんならんでいて、自由に遊ぶことができます。

 

お家にはないようなおもちゃがあり、娘も興味深々。

 

 

 

 

 

予約制なので、混みすぎず遊べて快適ですニコニコ

 

この日は、四ツ谷から歩いて新宿御苑へお散歩も行きました!ぽかぽかで気持ちよかったです!

 

 

まだまだ気になっている子連れのお出かけスポットがあるので、今年も少しずつ消化していこうと思います!!

 

 

 

2024年もたくさんのお客様と出会えますように。

blastでお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

receptionist MIZA

 

 

blastチャンネル↓youtube代官山

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム