なんだか、今日は、よくわからない日で![]()
![]()
庭のあじさいは、小さく綺麗に薄い水色。![]()
オリーブ、ミモザ、少しずつ、新しい緑色が、伸びている。![]()
それにしても、私、あまり ヨガ、熱狂的に好き!
って、いうわけでもないのかなぁ・・・・。
いや、前に一度、聞かれたけど
「なぜ、ヨガを始めたのか?」と(半ば強引に・・・)
覚えてない・・・。
それは、いいんだけど
理由もあるようで、ないんだろう・・・
どんより。![]()
もともと、低空飛行タイプだからなぁ。
高く飛ばない。というか、飛べない。
でも、離着陸 安全??・・・![]()
まぁ、寝よう![]()
![]()