かたつむりなんだか、今日は、よくわからない日でブタネコはてなマーク



庭のあじさいは、小さく綺麗に薄い水色。あじさい


オリーブ、ミモザ、少しずつ、新しい緑色が、伸びている。クローバー




それにしても、私、あまり ヨガ、熱狂的に好き!


って、いうわけでもないのかなぁ・・・・。




いや、前に一度、聞かれたけど


「なぜ、ヨガを始めたのか?」と(半ば強引に・・・)




覚えてない・・・。


それは、いいんだけど


理由もあるようで、ないんだろう・・・




どんより。ねこへび


もともと、低空飛行タイプだからなぁ。



高く飛ばない。というか、飛べない。


でも、離着陸 安全??・・・UFO


まぁ、寝ようにゃーぐぅぐぅ










今日も、家族に車に乗せていってもらい、


ヨガ。


自分自身で、退会を決めた時から、



様々な思いが浮かぶ。



「この空間に居たいな」 という思い。



今日で、最後。



スタートでもあり。


始まってもいないけれど、一歩、踏みだす足あと



そんな気持ちにさせてくれたのも、この空間、


関わってくださった方達の存在があったから。




今日は、「夏みたいに暑くなったから~」という言葉を耳にし、



初めて、「そういえば、暑いなぁ」と気づく!



そこから、日中、暑い、暑い・・・晴れ



寄り道しながら、休憩、休憩。



「ミニストップ」のソフトクリームソフトクリームで生き返る。



カップにしたら、カップがこれまた、かわいいくもりラブラブ



早めに帰ることにし、


『夏だなぁ』なんて、ぼやーんと思っている場合ではなく、も、あり



「冷やし中華」にしよー割り箸


と、お知恵拝借。メモネコ



「まるちゃんの冷やし中華」、お菓子、甘いパン等 買い、



「暑い日は、食べよー」



で・・・。


夏が、実は、来ていた。というペンギン足あと



いつもながら、いつもにもまして、まぁ、そんな感じです・・・。