「ところで、ビリージョエルって、どんな人?」なんて調べてみる
少し、病んでいた・・・?
と知る。
「認知症」って・・・と検索し、絶句・・・。
(なんとなーく・・・)
知らないって、恐いものなし・・・![]()
ヨガについても、同じことが言えるのかもと思う
「様子を見ながら、伝えられないものかな?」
と思ってみる。
確かに、
私自身は、「内へ内へ」と入っていくのかなぁと・・・。
繋がりたくとも、無理・・・?
やはり、自分のためにヨガなのかなぁ。(といいつつ、あまりやっていない・・・)
今日は、父に送り迎えに来てもらい・・・。
なんの取り柄もなく・・・。
しかし、
暗闇で会うのは怖く、避けているけれど(これは、私の問題だろう・・・)
本人は、迷惑そう・・・。(←当たり前か・・・)
血圧を測ってくれる。
白いところで目を閉じ、ずっと居たいなぁ、このままなんて、いつも、思う。
でも、まぁ、いつだって、なんとでも、なるもの。
「明日は明日の風が吹く」
ほんと、何か考えても、仕方ない。
よく言われるように
「まともじゃない!おかしいから、その判断自体、変!」
私の不安は、いったい、どこからくるのか?
でも、「今、ここ」
呼吸して。 また、できるように、きっと、なる?