- 前ページ
- 次ページ
お世話になっていた職場の方から、なんと!
花束をいただきました。


今まで、長い間、近隣の方、色々な方々に 助けられ 支えられ 見守ってくださったこと
本当に、言葉に詰まる感情がこみ上げます。
一方で、何もできない自分自身がいて、直接 お礼を言うことすらできない。
少し、ひきこもりがちですが(正直、なんだか怖い…)
なんていうと、ものすごく 怒られそうで(ほんとうに…)
いつも、コミュニケーションがとれない自分がいて、
自分のことを話せない。(今は、逆に、離れていかないように冬眠します)
4月からも 雇っていただくことになり、引っ越します。
私は、安全です。
どこかで落ち込んでも、助けられるもの。
世界は、そんな風に たくさんの人がいる?
いつか、今まで長い間、助けられたことを忘れずに、
着実に歩いていきたいです。
本当に、ありがとうございました。

どんな春でもよいので、
「束の間、ほっとできる」「楽しい」「自由だ」「まぁいいよね」
春がくることを 祈ります。




。