今朝、庭の小さな場所の木に 赤い実が生っていた。
ハナミズキの(白とピンク?)のどちらかについた実らしい。
「実がつくのは、今年が、はじめて」と母が言う。
手元に、赤い実と褐色がかったオリーブの実が2つ。
なにがおこるかなんて、分からないもの。
睡眠の秋!到来
好きな音楽を聴いて、夜は、穏やかに
突然ですが、最近、聞くCD。
「BILL EVANS TRIO」の「EVERYBODY DIGS」というタイトル。
始まりの音で記憶していましたが、
「Minority」という曲名でした。
あとは、歌詞もなく、英語でちょっと、かなり??
・「Tenderly」
・「Peace Piece」
(YouTube動画にも、ありました。貼り付けができず、すみません…)
両極端みたいなのかもしれない…
シーソーみたいに。上がる、下がる。
そこでの間?バランス??
それより…睡眠、睡眠!
仮想海の先人
に続け
(勝手に仲間入りさせてもらい感激!
)
ポーズ真似して、ゴロンと。
「私も、寝ますニャ。おやすみなさい」
ハナミズキの(白とピンク?)のどちらかについた実らしい。
「実がつくのは、今年が、はじめて」と母が言う。
手元に、赤い実と褐色がかったオリーブの実が2つ。
なにがおこるかなんて、分からないもの。
睡眠の秋!到来
好きな音楽を聴いて、夜は、穏やかに
突然ですが、最近、聞くCD。
「BILL EVANS TRIO」の「EVERYBODY DIGS」というタイトル。
始まりの音で記憶していましたが、
「Minority」という曲名でした。
あとは、歌詞もなく、英語でちょっと、かなり??
・「Tenderly」
・「Peace Piece」
(YouTube動画にも、ありました。貼り付けができず、すみません…)
両極端みたいなのかもしれない…
シーソーみたいに。上がる、下がる。
そこでの間?バランス??
それより…睡眠、睡眠!
仮想海の先人

に続け
(勝手に仲間入りさせてもらい感激!
)ポーズ真似して、ゴロンと。
「私も、寝ますニャ。おやすみなさい」

「君のもとへ飛んでいきたい」





