ドキドキの、、進出ー♡/NANA | メンズエステBLANC TERRACEのブログ

メンズエステBLANC TERRACEのブログ

BLANC GROUPの全店が統合しプレミアムなメンズエステにリニューアルオープンいたしました✨ リューアル後の店名は 『THE BLANC』 です
Twitterアカウント→
@the_blanc_

更にグレードアップした夢心地のひと時をお過ごし下さい


お久しぶりですピンクハート 

みなさん私のことは
お忘れじゃないですかー?!おねがい



  



NANAですキラキラ

 
元気にしておりますよーラブラブ猫

みなさんはお元気かな?コアラ



なんと!
ご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが!!


NANAは
横浜に
進出しますーおねがいやしの木夜の街



わわわラブ


ドキドキの横浜でセラピーだドキドキ




元町で磨き上げた技術で星



これからは新天地の
横浜でみんなを癒すよぉー!


場所は横浜駅の鶴屋町ハート





みなさんお仕事帰りや
おさぼりタイムにピンクハート


横浜でも
朝10時からだよーうさぎ赤薔薇


他のメンズエステさんより
早めにオープンしてるので
朝から行動派のみなさんには
おすすめクローバー恐竜くん



ではでは
これからは横浜で
会いましょーおとめ座キラキラ

待ってるねピンクハート


♀NANA♀



7月出勤スケジュール

おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座

4日木曜 
スト1枠!
6日土曜 
最短13:50〜18:00以降は満了!
9日火曜
モーニング枠空き有り!20時以降満了!
11日木曜
モーニング終了!最短12:00〜!20時以降満了!
12日金曜
モーニング枠空き有り!20時以降満了!
15日月曜(祝日)
モーニング枠空き有り!20時以降満了!

その他ご質問等
お電話でお問い合わせ
可能ですハート

おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座



事前予約がオススメです赤薔薇
お待ちしております♪

↓↓↓

カナヘイハートBLANC Terrance  カナヘイハート




営業10時〜22時