全部飲み干して、、、♡/NANA | メンズエステBLANC TERRACEのブログ

メンズエステBLANC TERRACEのブログ

BLANC GROUPの全店が統合しプレミアムなメンズエステにリニューアルオープンいたしました✨ リューアル後の店名は 『THE BLANC』 です
Twitterアカウント→
@the_blanc_

更にグレードアップした夢心地のひと時をお過ごし下さい


こんにちわわわーハート犬チューリップ





!NANAちゃんって
指圧も上手だね?!びっくり




なんて!!
みなさんにお菓子を頂いたり
愛情たっぷりのお言葉に
甘やかさてるラブラブ猫
毎度甘えんぼのNANAだよくるくる唇ウインクうずまき




みなさんお元気してるかな?鳥鳥鳥




NANAはね~
とあるスープを飲んだら
元気に
なっちゃったハート




NANAはね
ラーメンが大好きなのピンク薔薇うさぎ

ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ



先日初めての
唐辛子が入ったラーメンを
頂きました!!



そのスープが
ほんとに美味い!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


青唐でピリッ滝汗!
としびれる
スープ。

か、からだが
熱くなってくるー酔っ払い


そしてチャーシューも美味い!!
柔らかくて何枚でも食べられそう~ポーン


サイドに牛肉?!

とっても豪華ハート

さらに味玉までハートチーン


最後はスープまで
全部飲み干してラブ

完食唇


パワーがみなぎってきたよ~おとめ座ピンク薔薇


これでみんなを
癒せるねくまアイスクッキーのプレゼント


♀NANA♀


7月出勤スケジュール

おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座


9日火曜
モーニング終了!最短14:20~!20時以降満了!
11日木曜
モーニング終了!最短12:00〜!20時以降満了!
12日金曜
モーニング枠空き有り!20時以降満了!
15日月曜(祝日)
モーニング終了!最短12:00~!20時以降満了!

その他ご質問等
お電話でお問い合わせ
可能ですハート

おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座



事前予約がオススメです赤薔薇
お待ちしております♪

↓↓↓

カナヘイハートBLANC Terrance  カナヘイハート




営業10時〜22時