奥までビッシリと/NANA | メンズエステBLANC TERRACEのブログ

メンズエステBLANC TERRACEのブログ

BLANC GROUPの全店が統合しプレミアムなメンズエステにリニューアルオープンいたしました✨ リューアル後の店名は 『THE BLANC』 です
Twitterアカウント→
@the_blanc_

更にグレードアップした夢心地のひと時をお過ごし下さい




みなさーんっおねがい
こんにちはハート



NANAですくちびる




今日はネコちゃん
スタンプにしてみたよブルー音符爆笑

 

ところで!!

想像以上に前回のblog内容の反応がよくびっくり
みなさまコメントやいいねなど
反応ありがとうございますお願いキラキラ(*^^*)


全部読ませて頂いてますニコニコドキドキ


感謝ですイエローハーツ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



さっそくびっくり!!

GWでお会いしたばかりのお客様から
すでに事前予約でリピート頂けるなど
NANAは
とっても嬉しいですアセアセえーん


もちろん!
何度でもお待ちしておりますお願いピンクハートピンクハートピンクハート


ところでみなさまゴールデンウィークも
後半戦!いかがお過ごしですか?グラサンハート



NANAは変わらず
せかせか毎日働いております音符


NANAはGW中に身体や心を
いやしたーい皆様を
癒してあげれるように
がんばりますねキラキラウインク









そしてくるくるピンクハート



昨日はお友達のクレープ屋さんを
お手伝い♪


表参道、原宿、渋谷付近を
ウロウロしてたら
こんなことに!
↓↓↓





見えますか?!


表参道の奥まで
人がビッシリと!!!
人!人!人!


滝汗




恐るべし
10連休!


皆様も、お出かけには
ご注意くださいねチーンハート



ではではゴールデンウィーク後半戦も
がんばりまーすラブラブおねがい






5月前半出勤スケジュール唇
GWほぼいますよ~キラキラ(^^)

4日 土曜日*モーニング満了
5日 日曜日*モーニング満了
6日 月曜日*モーニング満了
11日 土曜日


事前予約がオススメです赤薔薇
お待ちしております♪

--------------


そしてそして!

そういえばご存知でしたか?!お願い


テラスって、
割引
沢山あるんですよ~100点


前日までに予約だと
¥1,000off!

さらに、平日(土日祝日除く)は
17時までにご来店で
¥3,000off!


お得すぎびっくり
こんな割引多いなんて
お得すぎて驚きです!


そして、
朝10時~ご予約だと

モーニング
っていう割引も!!
100分で¥10,000ですキョロキョロパフェ

みなさんもぜひ、お得なサービスを
利用して
ご来店下さいねシャンパン

分からないことがあれば、
NANAまでお申し付け下さいませ。

優しく教えます~キョロキョロ


それでは皆様をお待ちしてますお願い

↓↓↓

カナヘイハートBLANC Terrance  カナヘイハート



営業10時〜22時