おしゃれママ雑誌*nina's 11月号 | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス


10月7日に発売されました
おしゃれママ雑誌*nina's 11月号

タレントの松嶋尚美さんと愛娘ちゃんが表紙をかざり、
愛娘ちゃんの初お披露目が話題になってますね!

今回この雑誌の特集
*Happy Family Wedding*のページに
オススメドレスショップとしてご紹介頂きました!

ご紹介の通り、blancobiancoでは
ママとお揃いドレスが作れたり、マタニティ花嫁さまにもピッタリな
ナチュラルでカジュアルでオシャレなドレスがたくさんあります*

以前、blogでblanco bianco brideの family weddingのご紹介させて頂き、
とても反響がありました。

ご紹介blogはこちら
http://ameblo.jp/blancobianco/entry-11914513812.html

お子様がいるからこそ出来る結婚式があります。
ママとお揃いのドレスを着た娘ちゃんが登場したら、
パパに負けないカッコいいスーツで息子ちゃんが登場したら、
正直、主役の座は持って行かれるでしょう笑

でも、ちびっ子パワーがもたらす、和やかな雰囲気や
絶え間ない笑顔のご家族やゲストの空気感は
やはり、family weddingならではだと思います。

マタニティーweddingも同様。
目には見えないけれど、お腹の中で一緒に楽しんでいるはず。

祝福も倍増です!


blancobiancoでは、今までにもマタニティー花嫁さまに
たくさんドレスを来て頂いております。
定番のドレスだと、マタニティドレスの選択肢がとっても
少ないですが、お腹を締め付けない、柔らかいナチュラル素材の
素敵なドレスが揃っておりますので、是非1度サロンへいらしてくださいね!


雑誌nina'sも是非、ご覧下さいませ♪
素敵なfamily weddingが叶う情報が盛りだくさんですよ。


*追記*
当店はマタニティ専用ドレスの取扱はございません。
ナチュラル&カジュアルウエディングドレスの専門店です。
お腹を締め付けないデザインのドレスがたくさんございますので
マタニティ花嫁様、そうでない花嫁様、どちらでも
着られるドレスを取り揃えております。






銀ハート




info@blancobianco.com
*メールには(お名前、挙式日、電話番号、メールアドレス)を必ず記載してください。

****************************


東京都港区南青山2-15-5 FARO 2F #007
03 - 6721 - 1753
東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」徒歩6分

銀ハート

個性あるドレスと1.5次会や2次会、レストランweddingシーンに
ピッタリなドレスを揃えております

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
info@blancobianco.com

ドレスのUP写真やアクセサリーの詳細もご覧いただけます


キラキラ310月のお休みキラキラ3
4(土)/12(日)/13(月祝)

****************************