wedding report*ドレスを存分に楽しまれた花嫁さま | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス

*wedding report*

M様から素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介いたします!

組み合わせ次第で何通りも楽しめる人気のドレス
Lucyのコットンチュールドレスを
とっても素敵に着て下さいました!



お式ではドレスの装飾は付けず、パールとベールでシンプルに*



雑誌から出て来たようなオシャレ新郎新婦のお二人!
本当に素敵~!
ご新婦さまの表情がとっても嬉しそうで、本当に可愛いです。
わたくし、このお写真大好きです!






そして、ヘアチェンジでレースターバンを。
肩にはフワフワ襟をつけてお式とは全然違うスタイルに。
ご新郎さまも、短パン&ハットでとてもオシャレです。




後ろで結んでいたリボンも前に持って来ると全然違いますね!





そして、フワフワ襟を肩と胸元に付けて
インナーチュールスカートを脱いで、カジュアルスタイルに*

お二人のスタリングはどのシーンでも本当にオシャレ。
お式の前日までコーディネートを色々悩まれたそうです。

そして、何よりお二人の表情が本当に幸せいっぱいで
見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね。

ご新婦さまはご返却の際、「またこのドレスを着たいです」っと
仰ってくださいました。
大切なweddingで、本当に気に入ったドレスを着て頂く事が
出来たんだなっと思い、また、お手伝いさせて頂けたことに
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



今回、みなさまにも是非見て頂きたく、
大切なお写真のご紹介をご快諾頂きました。
ご協力感謝しております。ありがとうございました。

お二人にたくさんHappyが訪れますよう、願っております。

お幸せに♡



銀ハート




info@blancobianco.com
*メールには(お名前、挙式日、電話番号、メールアドレス)を必ず記載してください。

****************************


東京都港区南青山2-15-5 FARO 2F #007
03 - 6721 - 1753
東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」徒歩6分

銀ハート

個性あるドレスと1.5次会や2次会、レストランweddingシーンに
ピッタリなドレスを揃えております

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
info@blancobianco.com

ドレスのUP写真やアクセサリーの詳細もご覧いただけます


キラキラ310月のお休みキラキラ3
4(土)/12(日)/13(月祝)/23(木)

****************************