wedding report*幸せいっぱいのfamily wedding | ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル・カジュアルウエディングドレス専門サロン blancobianco ブランコビアンコ

ナチュラル、ウエディングドレス、カジュアル、結婚式、1.5次会。二次会、2次会、セカンドパーティー、アフターパーティー、ガーデン、secoundparty、afterparty、プレ花嫁、先輩花嫁、wedding、dress、ウェディングドレス


blanco bianco brideのご紹介*

今回初めて、child dressをオーダー頂きました!
ご新婦様(ママ)とお揃いです♪

最初、新郎新婦さまと小さなお嬢様と3人でご来店頂き、
レンタルかオーダーかでお話をしていると、

実は、
娘とお揃いのドレスが着れたらなって思ってるんです。


なんて素敵なお話!
やりましょう!やりましょう!
出来ます、出来ます!
だって、blancobiancoには作家さんが付いてるから!

ちょうど、ご新婦様が気に入られたドレスはオーダー可能
だったので、ご新婦さまはレンタルで。
お嬢様のドレスはママのドレスと
お揃いで
おつくりさせて頂きました!

blanco biancoでも初めてのchild dress*
もう、それはそれは可愛いのです♡

前置きが長くなりましたがwedding当日の
とっても素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介させていただきます*


おんぷ


blanco biancoでも大人気のドレス
Rosey Aphrodina の紅茶染めドレス*フリルの風



ご新郎様の蝶ネクタイもアンティークの椅子に使う生地で
お作りしたRoseyの1点もの*

可愛すぎます~*

このドレスの胸元のレースは、すべてアンティークレースを使用しているので
オーダーの場合は、お客様ご自身に選んで頂きます。

もちろん、今回もお嬢様にお選び頂きました!


出産を終えられてから、お子様と一緒のwedding*
子育てに追われてお式を挙げるタイミングを逃してしまうご夫婦
多いようですが、是非、というか
絶対にやって頂きたい!
こんなに素敵なweddingになるのですから*



今回、これからのfamily weddingを挙げられるご家族に
参考になればと、blogへの掲載をご快諾頂きました*

U様ご夫妻、Sちゃん。ご協力感謝いたします。
大切なお写真、そして、お手伝いさせて頂けた事
とても嬉しいです。
ありがとうございました*

お幸せに♡




blanco biancoでは、ママとお揃いのchild dressのドレスオーダーも
承っております*
ご興味のある方は、お気軽にお声掛けくださいませ!




銀ハート






キラキラ3イベントのお知らせキラキラ3

Marche for wedding vol.2

日時:8月30(土)~31(日)
場所:代官山T-SITE GARDEN GALLARY
詳細はこちら 



銀ハート



info@blancobianco.com
*メールには(お名前、挙式日、電話番号、メールアドレス)を必ず記載してください。

****************************


東京都港区南青山2-15-5 FARO 2F #007
03 - 6721 - 1753
東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩5分
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」徒歩6分

銀ハート

個性あるドレスと1.5次会や2次会、レストランweddingシーンに
ピッタリなドレスを揃えております

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ♪
info@blancobianco.com

ドレスのUP写真やアクセサリーの詳細もご覧いただけます


blanco bianco producer keico nakajima simplog
好きなもの、思うこと、おススメのもの、独り言
プライベート中心のシンプルblog
* simplog * 


キラキラ38月のお休みキラキラ3
2(土)/3(日)/8(金)/12(火)/17(日)/
19(火)/30(土)/31(日)
*今月はイベント出展多数の為、サロン休業日が増えます。
ご迷惑をおかけいたします。

****************************